--.--.-- *--



2011.10.31 *Mon

移動のお知らせ

長い間ここには顔を見せていませんでしたが、

実はアメーバでブログやってます

夏休みが終わり文化祭、演劇大会、中間テスト、修学旅行と

土日も休む間もなくクラブや学校があったので

なかなかお知らせできませんでした。

本当にすいません。



http://ameblo.jp/09system/

これが、今アメーバでやってるぶろぐです。

おもしろくもなんともない、自己満ブログですが、

もしよければ見てください。

では
CATEGORY : 未分類

2011.09.12 *Mon

か、かかか解放

文化祭終わって代休中です!

あー先週長かったぜ。


今日打ち上げなんだけど、せっかく久しぶりの休みなんだから

家から出たくないよ・・・
CATEGORY : 日常

2011.08.25 *Thu

さあ、準備はいいか!

何って、明日8月26日ですよ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版




最後に何かが起こる‼

これだけ期待させておいて、大したことじゃ無かったら

がっかりすぎて次の日から動けん。

しかし、テレビでCM見るたびにテンションがMAXまで上がるから困る



CATEGORY : 日常

2011.08.23 *Tue

入道雲

今年はあまり見ていないような気がします・・・入道雲

夏休みの終わりって、憂鬱です。。。
CATEGORY : 日常

2011.08.11 *Thu

俺の背中が真っ赤に燃える

はい、日焼けしました。

おととい、海に行ったんですが

日焼け止めを塗っていなかったので、腕と背中が・・・

夏の日差しをなめていました。

CATEGORY : 日常

プロフィール

ドリー

Author:ドリー
魔装記神@Yボタン

年齢:16

性別:男性

住処:大阪

属性:ロボット 

本ホームページに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は(株)ガイナックスのガイドラインに沿って掲載しています。配布や転載は禁止されています。」 



リンク



最新の記事



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



東日本大震災

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



エヴァンゲリオン



今日は何の日?



もんはん



魂-マイソウル-



日本ブログ村

押すと幸せになります ※僕が



Copyright © のほ㋭ん電波塔 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
